緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

いろいろありますねぇ

子供達って難しいですねぇ。

今年も色々ありますなぁ。

初心者に平気で負ける我がチ-ムの子供達。

もうやる気がないなら辞めちゃえ・・・ては言ううもの・・・

っていうこの甘さが子供達に良くないのかな?

つくづく指導力の無さに凹みます。

試合の勝敗というよりも、一生懸命やるということを伝えられるのか???

自分がいるのが中途半端になる原因なのか???

K監督に完全にお任せした方が良いのか???

審判も最近は思いっきりサボっているので・・・このまま引退かなぁ・・・

って彷徨っちゃうなぁ。

波はあっても頑張っている他のチ-ムの子供達を見ていると、

うちも何とか・・・ガ、ン、バ、レ