緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

サボってたわけじゃないのですが・・・

前回以降、かなり更新できませんでした。

やっぱり時間は無理に作らないと何にも出来ませんね。

 

JDBAはその後、無視のようです(ちょっと強硬になりすぎましたかね)。

県協会も言ったことを守りませんね。がっかりです。

理事会って何やってるんですかね。

チ-ムとして要望したことに対しての検討なんかしてないのですかね。

検討したなら結果こうでしたって返事くれれば良いのに・・・

 

結果として、大会そのものが不鮮明な東日本ス-パ-リ-グ枠という訳のわからないことで出場するチ-ムが出てしまったのは残念につきますし、これがJDBAできちんと結果を示していれば何ら意見を出すものではないのですが、未だに載せられないそんな大会枠で東北大会出場を認めろっていうのは無理な話だと思っています。

だってJDBAの全国大会参加出場の基準が有るか無いか全くわからない大会結果での枠ですからね。

 

まぁ返事をきちんと寄越せないJDBAの関係者の質が知れてしまいますね。

そんな人達に協力して振り回されている人達が気の毒です。

もし、その中にA級やB級の審判員の方達がいたら、今一度、資格の条文を良く読んで反省して下さい。

2月9日までにJDBAの該当役員もしくは委員から回答が無い場合は、協会長に直接メ-ルしようと思ってます。

まさか、政治家だもの逃げたりしないよね。