緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

交流大会前夜?

先週の葵LC杯後のインフルエンザ発症にキャンセル続き・・・

家族にはPC独占で怒られながらも準備をまだやってます(T_T)

K監督は終わったかな??

少ない人数でも参加下さる各チームには感謝・・・でも無理はしないで下さいねぇ。

とはいえ子供達には何の言葉も掛けられずに本日の交流大会。

昨日の練習では全員揃わずでどうなんだろう・・・・インフル発症者はいないのに・・・。

本番前日の練習というのに監督の気合が空回りに聞こえるのは子供達に変化の見られない証拠だな。

何とか人数を増やさないと真面目に現状のままでは県大会出場も危ぶまれる。

この様子じゃ明日も仲良倶楽部で終わりそうだな。

何とかおいで下さる各チーム&審判員の方々へ恩返しを出来るように頑張らねば。