緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

マクドナルドカップ

土曜日の永盛さんへお邪魔しての練習はどう感じたのかなぁ?

2、3ヶ月前と今じゃ大きく差がついたことを本当に感じとれてるのかな?

と思いつつ、迎えた本番。

何か変化をしつつ試合をするのか、できるのか、を見ていたけど、君達はやっぱり何にも感じていないんだねぇ・・・(*_*;

実際にK監督の出した指示が何かはわからないけど、いつも同じ攻撃パターン・同じタイミング・相手に合わせた守備のリズム。

君達は本当に喉元すぎると忘れてしまうんだね・・・

試合後の君達の顔を見ていて怒る気力も話す気持ちもないよ。

6年攻撃陣は1200字の振り返りをきちんとやってこいよ!!

ちゃんと自分が何をすべきで、何が出来なくて、やり遂げるためにどうすべきか、もっと考えてそれを行動で見せてくれ。

5年以下を自分と同等に較べて言い訳するのはいい加減にやめて、試合の結果で自分の責任を受け止めて変わるための行動をきちんとすれば、必ず君達について来るんだよ・・・本宮で経験しただろう!!

毎試合ごと、各自が今自分の出来ることを精一杯やれば必ず結果が伴うんだよ。

もっと試合で楽しめるように、他のチームに恩返しできるよう頑張ろう。