緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

合同合宿

9/19・20日は自チーム幹事による7チームの合同合宿でした。

まずは無事終了できたことでほっと一息。

ご参加いただいた各チームの選手や指導者・保護者の皆さまのご協力に、スタッフ一同、感謝と御礼を申し上げます。

また、スタッフの皆さま、本当にごくろうさまでした。

 

さて、さて、中身はどうだったかな?というところですが、各チームの審判資格者のご協力のおかげで、2日間ハードな試合数をこなさせていただけました。

また、小学校と自然の家のランニングも予想以上にこなしていて、もう少しハードル上げておけばよかったかな?

夜の交流会はけん玉リレーと恒例(?)のコーラ早飲み。

けん玉リレーは予想以上に盛り上がっていて吃驚\(◎o◎)/!

さすが子供は何でも楽しみにできちゃうんですね。

コーラ早飲みは思惑通りの大人の方に回らなかった・・・子供達は意外としっかり選ぶんですねぇ~残念 <`~´> !! 罰ゲームもそれとなしにはやっていましたし。

夜中も覚悟をしてたんですが、素直な子供達が多くて例年と違い大人しくちょっと物足りなかった&怒り(怒鳴り)過ぎかなぁと反省です。

でも試合での各チームの指導陣はもっと怖かったぞ~(+o+)

 

本題の我がチームは、他チームと比べるとやっぱり元気が足りないし、思いっきり内弁慶の集まりでしたね(でもまぁどっちかというと自分もそうかなぁ(-。-)y-゜゜゜)。

試合結果もテンションも先細りのいつもの調子。

やっぱり「みずいろ」で終わってしまった・・・目を覚ませ!!

やっぱり個々の課題を字にして目にして身にしてかぁ・・・

周りの期待に応える気持ちを持って欲しいし、逃げない強さを身につけないと・・・

まだ間に合うから努力しよう。

次は、会津が続くけど、遠足に行くのじゃないのだから結果出すんだよ。

新鶴さんと城西さんに合宿の借りを返すためにも逃げずに勝ちに行くよ。