緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

ビーチドッジ

平日になり、更新が遅くなってしまった。

 

今年のビーチは午前中に少し日は見えたものの曇天・・・なのに~

家に帰ると真っ赤っか・・・思ったよりも日焼けしていました。

成績の方は、永盛さんに2連覇を許し、「来年は奪還せねば」。

成績よりもいつどこでやるにも、だらら・だらだらな態度に、途中で怒りが・・・。

大会後の海遊びは波が徐々に高くなって、ハラハラドキドキ。

今年は海パンを持っていっておらず大失敗。

ちょっとヤバそうなので海から子供達をあげたら、ちょうど小雨が降りだし帰路へ。

平田の道の駅に初めてよってみましたが、どこでも地の物がメインですねぇ、小梅を買って帰りました。

来年は小名浜花火大会を見ながら一泊できたら最高だよなぁ。