緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

福島中央リーグ

今日は仁井田小学校体育館で福島中央リーグが開催。

正直、攻撃の練習は全くさせてないので期待はしてなく、守備の練習でやっていることをどれだけ試合で出せるか・・・と思っていたものの、朝一からの試合内容に 怒”

声は出さない、膝はつかない、やる気がない。

勝とうが負けようが声を出し体を使い自分をアピールしない、いやむしろ委縮しているだけ・・・

相変わらず行き帰りの車中で騒ぐばかりでその元気は試合会場では一切ない。

つまるなぁ・・・

真夏のドッジと第2ステージに向けて一つ一つ進まねば・・・

 

今日は県南各チーム及び保護者のご協力のもと無事とり行うことが出来て感謝。

ブルーインパルスさんには会場提供の無理なお願いも快く引き受けていただき、感謝・感謝(体育館も横幅が思ったよりもゆったりしてましたねぇ)。

ブルースターキングさんにはかき氷(イチゴとブルーハワイの2種類)の差し入れをいただきありがとうございました。

次回は、小塩江体育館にて8月23日開催に決定。

釈迦堂川の花火を見つつ体育館に前泊しちゃうか~