緑ヶ丘第一小学校
緑ヶ丘第一小学校
東芳小学校
東芳小学校

会津は・・・

朝の集合。

Hコーチに言われていたにもかかわらず、監督に挨拶に来た子はない。

真面目にどうなのだろうか? 「躾」云々ということではなく個の問題だな。

大人に対しての敬意が全く見られない、残念だな・・・

試合もその試合ごとにやるべきことをやったのだろうか。

ジュニアチーム相手に、しっかり勝つべき相手に、6年生が外野に出るってどういうことだろうか?

今回は私用もあって結果を良くチェックできなかったけれど、本気は過程に見えてくるし、努力は結果が教えてくれるんだな。

正直、今大会では一人一人がきちんとやることをすれば、ベスト4には入れると思ってましたが、結果は・・・選手諸君はどう思ったのかな?

君達の「やる気」スイッチはどこにあるのか早く探さねば・・・

スプリングに引続き宮城のPKさんがおいで下さってました。

いつもながらの楽しい話術、参考にできないのが・・・

まぁ許可もいただいたのでショッカー基地???をあとで貼り付けようと思います。